ブログトップ
受験合格しました
大学受験合格しました♪
総合学校枠というものがありまして10人とるところ9人志願してました。
ですが、倍率0.9にもかかわらず
合格者4名。
あとは一般からとったみたいです。
不安だったんですけど、番号があって…泣いてしまいました。
うれし泣きしたの初めてです。

ということでさっそくメイポにイン!
この喜びをどう表現しよう。
そうだ。ゾンビキノコたちに祝ってもらおう。
ということで狩らせていただきました。
c0073113_14175030.jpg
角キノコ「おめでとー」
ゾンビキノコ(左)「よかったですねー」
ゾンビキノコ(右)「ハァ?なんでお前みたいなのとれてんだ?とりあえず46ダメージやるよ」
その後、右のキノコさんは丁重に扱いました。


あ~。うれしい

リスで話してたところ、なんとなーく流れがうさぎさんでいろいろあって
ピーターラビ子ちゃんを書くことにしました。
ルール1日3行程度
それではスタート

深い深いエリニアの森の奥にラビ子ちゃんというウサギの女の子が住んでしました。
お兄ちゃんのピーターとお母さんと仲良く暮らしていました。
「ねえ、お母さん。どうしてお父さんはいないの?」
ラビ子ちゃんが聞きました。
[PR]
by hapinass | 2005-03-08 14:19 | メイプル