ブログトップ
こんなの見つけてきました(長文です
こんなものを見つけてきました。
MapleStoryプレイヤーに100の質問
メイプルでもこういうのあるんですね。
それではやってみようと思います。
かなり長いので10問だけにしておこうと思います。

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
   hapinass 性別は女 職業はシーフ
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
   華麗に戦いたいな(理想
Q3.活動サーバーはどこですか?
   花梨
Q4.移住経験はありますか?
   ないです
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
   去年の夏ごろ
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
   弟がやってたから(もう引退
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
   最近は毎日ですね
Q8.それは廃だと思う?
   3時間ぐらいインしてるので…私的には廃ですね
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
   してません
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
   ノーコメンツ

                              presented by だら日記
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

ピーターラビ子ちゃん
「いいですか。あなたのお父さんは人間にパイにされてしまったのですよ」
お母さんはサラダをバリバリ食べながらいいました。
ラビ子ちゃんはお父さんがパイにされてとても悲しくなりました。

ラビ子ちゃんをここで書くのってツライきがする。
誰か、メニューみたいなやりかたできる人教えてください。お願いします
[PR]
by hapinass | 2005-03-09 15:59 | メイプル