ブログトップ
続メイプル100質問
それでは昨日の続きで20まで

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
    めいぽ同盟さんからいろいろなとこ飛んで見てます
Q12.好きなモンスターは?
    緑キノコ、クマ系
Q13.嫌いなモンスターは?
    エビルアイなどの気持ち悪いの
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
    青キノコ、ピグ、牛
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
    私ですよ
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
    メイプル、青、緑、ゾンビ、角キノコのキノコレンジャーが呼んだロボです
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
    中の人なんていません
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
    そんなこと考えたこともありません
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
    友情パワーといえば満足ですか?
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
    切りかぶの黒いヤツって言ってますけど

ピーターラビ子ちゃん

翌朝、ピーターは家を飛び出しました。
「お兄ちゃん!」
ラビ子ちゃんはピーターを追って人間の住む街へといくのでした。
[PR]
by hapinass | 2005-03-10 19:08 | メイプル