ブログトップ
続続メイプル質問
21から30までです。
メイプルで称号をクロさんからいただきました。
「天然腹黒聖女様」なそうです。
どこが天然でどこが腹黒でどこが聖女様なのかは分かりませんが、質問の続きを書きますね。

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
    売ります
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
    ペットにします
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
    ラケリース
Q24.惚れましたか?
    ほれるはずないでしょう
Q25.マンジへ一言。
    ………
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
    誰?それ
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
    今までいっぱい助けてもらってるので覚えてません
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
    多くの人に助けてもらってるのでやっぱり覚えてません
Q29.逆に一番頭に来た事は?
    拡声器を使った言いあい・何もしてないのに内緒で文句言われたこと
Q30.よくPT狩りをしますか?
    最近はよくしてます

ピーターラビ子ちゃん
「お兄ちゃん!人間の街へ行ってどうするの」
ラビ子ちゃんは聞きました。
「お父さんをパイにした猟師のところへ行くんだよ」
ピーターはそう言ってしょぼい家の庭へ入っていきました。
[PR]
by hapinass | 2005-03-11 20:39 | メイプル