ブログトップ
イベント参加できました
イベント待ち~
リスで誰かが黒い包み開封でバルログが放たれます。
しかし、逃げ延びましたよ。
そして、今日のイベント参加できました。

まずはメインで宝探し。
前回はサブ(レベル11の魔)で行ったもののバルログに瞬殺されるという事態。
今回はどうなるやら…
入れた。入れましたよ!
しかし、@3分の時点で何も見つかりません。
ポータルで移動したそのとき!!
バルログに移動。
よけられるはずもありません。
当たっただけで1360くらいで死にました。
経験値が1%しか減ってない。盗賊でよかったと思いましたよ。

次はサブで雪球ころがし。
落ちるか落ちないかひやひやしながら雪だるまで妨害。
そして勝利!
悪魔の文書getです♪
そしてマジックBOX開封!!

パピコ?
チューチューアイス100個です。

チューチューしてろってことでしょうか。
へこんでいると、1個1150くらいで売れることが発覚。
これで私の経済活動が潤います。
ありがとうパピコ。
そして、大嫌いです。バルログ…

今日はメイプル100質問とラビ子ちゃんはおやすみ。
[PR]
by hapinass | 2005-03-12 17:51 | メイプル