人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スキーに行きたかった…
スキーに行きたかったのに…行けませんでした。
理由は入学申請のための書類に卒業証明書なるものが必要なんですが、それをなくしてしまって学校に再発行してもらいに行くことに。
友達とせっかくのスキーが…最後のスキーかもしれないのに
はぁ、ゲレンデの風になるって言ったのにそれすら叶いませんでした。
質問の続きをどーぞ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
    狩りのスピードが速い
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
    カニング。なんか好きだから
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
    ないです。狩場は音楽とか聞き飽きてます
Q34.一番お世話になった狩場は?
    木の中(緑キノコ
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
    別にないですね
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
    二人っきりならその場所でいいじゃないですか
Q37.新大陸には行きましたか?
    行きました
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
    つるーん
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
    そんな場所にはいったこともありません
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
    ルディ?
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
    椅子にうまく座れない
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
    あまりないと思います
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
    弓かな
Q44.やりたくない職業はありますか?
    戦士
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
    1度失敗して今のに作り直しました
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
    ないです
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
    考えたくもありません
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
    int賊
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
    スター★ステッキ(名前うろ覚え
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
    それは来週のためしてガッテンでやるそうですよ

ピーターラビ子ちゃん
ここは有名なハンターの家です。
入れば命はありません。
「お兄ちゃんダメだよ。帰ろうよ」
ラビ子ちゃんはピーターを呼び止めます。
しかし、ピーターは聞きません。

もうそろそろアバター切れちゃいます。
今月いっぱいのアバターを噛み締めて、絵をカキコっと
うわぁ orz
スキーに行きたかった…_c0073113_1942947.jpg
by hapinass | 2005-03-14 19:21 | メイプル