人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うれしいことだらけ♪
昨日はゲレンデの風になれなかったものの
今日は大学の入学手続きを済ませてきまして、帰ってきたらかきさんとハマーさんがリンクはってくれてるとかで…とーってもうれしいですよ。
そして、今!
私はビターな大人のお味!!ガトーショコラを食べています!
この苦味が大人の味なんですね。きっと。
さて、今日はビデオを借りてきました。
ガオガイガーとカウボーイ・ビバップです。
カウボーイ・ビバップは明日みることにしまして、ガオガイガーを見ました。
思ったのは…なんでも勇者と言えばいいというものじゃないんだけど熱いからいいんですよね(自己完結)
ガオガイガーを見終わったらラーゼフォンか超魔神英雄伝ワタルか頭文字Dかあずまんが大王を借りようと思ってます。
おすすめのビデオorDVDがあったら教えてください。

今日の質問はおやすみです。
ピーターラビ子ちゃん

そんなピーターとラビ子ちゃんの前に現れたのはお父さんをパイにした人間です。
「お、ウサギじゃないか。飛んで火にいる夏のウサギとはよくいうもんだ」
人間が指笛を鳴らすと5匹のハスキーが現れました。
「ラビ子!お前は逃げろ!!」
ピーターはラビ子ちゃんを背に言いました。

メイプルってキャラが正面を向かないから描きにくいですね。うれしいことだらけ♪_c0073113_20141315.jpg
by hapinass | 2005-03-15 20:15 | 私事