ブログトップ
ドラえもん最終回
私の中では今日のドラえもんは最終回みたいなものでした。
今度からは絵と声優が変わってしまいます。
なんかいままでなじみだった分、変わるとなると抵抗があります。
今までありがとうドラちゃん。
声優さんはかなりプレッシャーになると思いますががんばってほしいです。

今日でメイプル100質問終わりです
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
   香ばしい人がたくさんいるMMORPG
Q92.今までで一番の思い出は?
   クリスマスに告られたコトw
Q93.苦労話も聞かせてください。
   レベルあげが苦労
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
   あります
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
   結構たって久しぶりにやったら面白かったから
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
   友達いますし、香ばしい人間がたくさんいるから
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
   初期の髪形(あの二つに結ってるやつ
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
   最近パッチの延長がないですね。この調子でお願いします
Q99.杏さゆりさんへも一言。
   まだやってるんですか?
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
   クエストで三角巾集めろって言われたとき絶望しました

この質問、いままで見てくださった方ありがとうございます。

ピーターラビ子ちゃん
「よーし。ウサギを捕まえろー」
ハスキーが一斉に襲い掛かります。
「ラビ子!僕が囮になるから逃げるんだ!」
ピーターVSハスキー(5匹)開幕。
c0073113_2012869.gif
[PR]
by hapinass | 2005-03-18 20:08 | メイプル