ブログトップ
前よりちょっと変化
今日はスーツを買ってきました。
本当は靴はヒールの高いのをはきたいのですが、これ以上背が高く見えるのがイヤなので断念しました。これで大学の入学式の準備はオッケーです。
あとはこのスタイルを維持するだけ…

WILDARMS4thを買うか買わないかで結構悩んでます。
アレはアルノーとかいうチキンハートの持ち主が仲間にいるのがポイントです。
やっぱり4人なので希望、愛、勇気、正義のガーディアンがつくのを予想してます。
もちろんチキンハートな人には勇気のガーディアンかな。
そして「アクセス」希望。
戦闘の曲も変わります。魔法キャラ?いえいえ違いますよ。
魔力が攻撃力へ転化されるんですよ。というか本当にアクセスしてください。
3rdはアクセスしたら半魚人でしたから…それだけは勘弁です。
2ndみたいなアクセスお願いします(仲間キャラで

実は2日前に耳あてを買ってもらいました。
本当にありがとうございます。
耳あては私の中でヘッドホンみたいな感じです。
ちなみに流れてる音楽はonokenさんの曲です。

昨日初めて五目並べなるものをやってみました。
が、負けちゃいました。
強すぎですよ。
まあ、打ってたのは私じゃなく横にいた弟なんですけどね。
「あ、そこはダメ。負けるよ。そこそこ。打つときは相手の妨害しつつ攻撃に転換できる場所を打つんだよ」
とか言ってました。
知りませんよ。そんなこと言われても困ります。

話はかわりますがたまーにメイプルやってるときに「マリグナ」と言うことがありますが今日はそれを紹介してみようと思います。
マリグナントバリエーションという同人サークルの作品です。
ドラえもんやキテレツがスパロボ風に戦うというものです。
興味のある方はこちらを見ると分かりやすいと思います。
ですが、今現在販売したものは入手が困難になっています。
ちなみに私が好きなのはFINAL02の菌(チェンジ)バイキンロボ~黴菌最後の日とFINAL03のBIG-D、勇者王アンパンガーです。
FINALばっかりですね…。
でもFINALは画質もあがりましたし、HPもちゃんと減るようになったので…時代ってすごいですね。

前に4コマのキャラ提供を書いたところ、心のひろーいお方がキャラを提供してくれると言ってくれました。ということで描いてみました。
何か不備がある場合は報告お願いします。(目とかちょっと変な気がしたりしてます)
c0073113_12484242.jpg
今日はだらだら書いちゃったなぁ
[PR]
by hapinass | 2005-03-19 12:50 | 私事