ブログトップ
レベルアップ
エビを狩ってたんですが、最近物足りなくなってきたので火ボアにかえたらダメージのでかさに戸惑いを隠せません。
そして今日はドロップ出ました!
が、盗賊の男装備!ほしいのは女装備なんですよ!
そんなことで火ボアを狩ること幾ばくかレベルアップしました。
で、SSを撮ったんですがボタン押し間違えてあわててとったのがコレ
c0073113_19295562.jpg

いままでレベルアップのSSをまともに撮れたことがありません。
これでレベル36。
次のレベルまでまたがんばろうと思います。

ピーターラビ子ちゃん
ピーターのとび蹴りが炸裂。
ハスキー1匹が吹っ飛びます。
そこでハスキー4匹が飛び掛りました。
「おにいちゃーん」
ラビ子ちゃんは叫びます。最初から結果は見えてたけどね。
c0073113_19322879.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-03-20 19:34 | メイプル