ブログトップ
すもも鯖実装
昨日、すもも鯖が実装されましたね。
シンボルはっと
c0073113_2012168.jpg

あいかわらず、名前関係ありませんね。
なんで「すもも」なんだって結構聞きますけど何ならいいんでしょうかね。
で、考えてみました。
アロエ鯖―お肌がピチピチになりそうな鯖ですね
オクラ鯖―ねばねばしてそうです
こうめ鯖―なんか実際にありそうな感じですね
みかん鯖―これまた微妙。皮を目にかけたいですね
けやき鯖ーなんかもうおしまいな感じです

自分で言うのもなんですけど、小梅鯖って結構いいような気がするんですが。
はい、すみませんでした。
すもも鯖は31日までにレベル30越えるとPアイテムもらえるそうです。
4G見てるとスライム帽子みたいですね。
次に新鯖ができるとすればどんなことをしてくれるんでしょうか。
楽しみですよ。

昨日のパッチができなくてとまどってましたが、原因はブラウザにあったようです。
火狐だとメイプルパッチャーは使えません。IEじゃないとダメです。
これに気づくのに30分以上かかりました…遅過ぎ

c0073113_2092661.jpg

ふくさんのマンガ肉を使わせてもらいました。
ヘタですみません。これでコイツの出番終わりですので。
[PR]
by hapinass | 2005-03-24 20:11 | メイプル