ブログトップ
久しぶりに楽しめました
昨日メイポやってたら久しぶりに楽しめましたよ。
やっぱり狩りをするにも一人より二人ですね。私の場合効率もあがりますし。
いつも狩りを手伝ってはもらっているんですけど、昨日はインしてずっと手伝ってもらってました。
気にするなとは言われますけど、気にしますよ。
でも、気にしなくなったらおしまいな気もしちゃいますよね。
親しき仲にも礼儀ありって言うじゃないですか。
ま、とにかくその人にはいつも感謝感謝なんですよ。
でも、その人の優しさに甘えないようにしないといけませんねー
とっととレベルあげて一緒に狩りできるようになりたいですよ。

話は変わりますが、昨日弟にパイナップルは木になる?それとも地中?
と言われましたので
はぴ「木になるにきまってんじゃん
弟「ぶっ」
はぴ「え!?」
弟「パイナップルは木にならないよ」
はぴ「な、なんですと!」
弟「パイナップル園?パイナップル畑?」
はぴ「パイナップル園に決まってんじゃん」
弟「はっマジで言ってんのw」
はぴ「マジですが何か」
弟「この人重症だー。じゃあどうやってパイナップル収穫するんだよ」
c0073113_10184924.jpg
パイナップルが落ちる時期があります。
プロの人がしたで待機。落ちる。
キャッチ









c0073113_10191756.jpg
「ハーイッ」ってパスします。













c0073113_1020284.jpg
キャッチしてヘイってカゴへ入れます。
以上繰り返し













弟「凄まじいな」
はぴ「くぅ」
弟「あ、大根は木にはならないからねw」
はぴ「そのぐらい知ってるから!」
でも気になったので大根の木を描いてみました。
c0073113_10212640.jpg

怖い…
なんと禍々しい木なんだろう
でも、パイナップルは結構社会人でも間違える人はいるらしいですよ。
これを期に、私と同じ間違いしてた人は覚えましょう。

ピーターラビ子ちゃん
メイプルキノコさんの活躍はいかに!
「ぐばぁ」
メイプルキノコさんはハンターの攻撃1発で倒れてしまいました。
ま、メイプルキノコだからってことですね。
役に立たない…ラビ子ちゃんはそう思いました。
c0073113_102463.jpg
おまけ:クロさんと飼い犬のバジルを描いてみました。

ブログで音楽を流したい…と思ったらできないんですねー
やろうとしたらhtml上からひっぱってきてとかいろいろしなきゃいけないみたいです。
まったく。HP持ってない私には冷たいですよエキサイト
[PR]
by hapinass | 2005-03-25 10:27 | メイプル