ブログトップ
お買い物
今日は親友と買い物に行ってきました。
昨日から楽しみで楽しみで…体調崩しました。
なんか吐き気がヒドいんですよ。
明日じゃムリ?とメールを送りまして、帰ってきたのはムリ。
今日はこれる?ときたのでつい…うんと答えてしまい、駅で待ってるからと返事が来ました。
あぁぁぁ、ヤバい。でも、もしかしたらコレが一緒に遊べる最後のチャンスかもしれない。
で、駅に着きました。
友「大丈夫?」
はぴ「う、うん」
買い物へ行くのですが、お昼ごはんは「ヨーグルト」
私のお腹はヨーグルトしか受け付けません。そんな状況なんです。
でも友達のラーメンからチャーシューはいただきました。お肉好きなんですよ。
友「このラーメンまずい」
はぴ「チャーシューだめだめだ~」
友「このスープ、鰹節の味がするよね」
はぴ「にぼしの頭の味もするし、素材の味が濃すぎるない?」
しばらくラーメン談義
そして、いろいろやって服を買いました。
ヘンリーネックの白とターコイズカラーのキャミです。
特にキャミは人気の蝶をおっきく使ってるのでゴージャス感があっていいんですよ。
ゲーセンへ行くのですが
この前まであったポケモンのぬいぐるみがない!
ヘコんでるとコンビニキャッチャーがありまして
友「ねぇ、これ」
はぴ「ん?」
見ると「ぴゅーと吹くジャガーすとらっぺ」
ストラップですよ!キャラクターはジャガー・ハミィ・ハマー・レスラー仮面の4種がありました。
はぴ「ハマーさんほしい、ハマー!ねぇ取って取って~」
友「自分でやれば」
はぴ「UFOキャッチャーはいいけどこれは苦手なの」
友「これならとってもいいけどね~」
これとは、わけの分からないお人形さん。
はぴ「そんなのよりハマー」
この店は景品を取るとマイクで放送してくれるます。
はぴ「もしハマーとったらO番台ハマー出ました。おめでとーございますって言われるのかな」
友「うわぁ、イヤだね~。それ」
と、まあそのあと、マニキュアとリップグロスを買いまして
あとはずっと雑貨見てましたね。
カエルさんグッズがいーっぱいなんですよ。
ウサギさんも好きなんですがカエルも好きなんです。
かわいかったなぁ。あのカエルのぬいぐるみに、スポンジ、ティッシュボックスにシャンプーボトル(ry
最後に刀剣展覧会を特別会場でやっていたので見に行くことに
はぴ「ねぇ、未成年立ち入り禁止だって」
友「うん」
はぴ「でもさ、別にウチら20になってもかわらないよね」
友「うん」
で、見に行きました。
これ本当に見たかったんですよ。この広告みてから友達とずっと見に行く算段立ててましたから。
いい刀ばっかりでしたよ(よく分かりませんけど)。無銘の刀が多かったのは気のせいということにしておきます。
はぴ「いいもの見たよね」
友「見て損はなかったよね」
はぴ「もしこれを見なかったら後悔したと思う」
友「思う思う」
それで電車で帰りましたとさ。
めでたしめでたし
c0073113_189733.jpg

ピーターラビ子ちゃん
「メイプルキノコさん!」
ラビ子ちゃんはまあ建て前は心配してあげました。
するとメイプルキノコがみるみる大きくなっていきます。

おまけマイヤヒーのCM
ん?なんか忘れてる気が…
ブルームーン描くの忘れてました!
[PR]
by hapinass | 2005-03-26 18:11 | 私事