ブログトップ
やっとレベル37
きましたきました。
レベル37ですよ!
本当は昨日レベルあがったんですけど書くのは今日でいいやみたいな感じでやっちゃいました。
で、毎度のことなんですがSS撮り忘れました。
ノートだからSS撮るのが難しいというか、レベルアップの瞬間ってあせってボタンを間違って押したりとかしちゃいます。
あと少しでレベル40。
40になったら友達と狩りができるようになるかな。
でも、友達の狩りがHIGHなので私が1あがるころには2つあげられてるので追いつけません。
もう少しまったり狩りましょうよ。

最近、メイプルで顔4と6のヤツがイタイとよくスレを見るのですが、何ででしょうか?
私は顔6,7,8がイタイというかイモイというかキモイと思うんですけど…

で、話題を変えますが最近友達の間でみんな髪をかえたり装備変えたりイメチェンし始めました。春だからですかね?
4月から気分を変えて新しい自分で行こうっていうやつなのかな?
髪形変えないんですかといわれることがありますが、まずノンアバターです。
それにこの髪形が一番好きなんですよ。
お金もかからないしカワイイし、顔もこれでよしです。

ピーターラビ子ちゃん
巨大化したメイプルキノコさん。
「まさか、あれは伝説のママッシュ!」
「お兄ちゃん知ってるの!?」
ラビ子ちゃんはそんな伝説聞いたことありません。

c0073113_1642867.jpg
今日も外は雨。
窓を開けても入ってくるのは湿気だけ。
晴れれば外に出て遊ぶのになあ。

今日もおもしろいものを発見しました。
仮面ライダーガチャピン
あんパンマンについて

愛・地球博が今ネットとかで話題ですね。というのも、このリンクみれば分かるんですけどね。
でもこうでもしなきゃ屋台に利益はないそうです。自然には愛があるけど人間には冷たいんですね。
が、ポケモンも負けちゃいません。
ポケモンフェスタオリジナルドリンク500円。で、見ると普通に店員の後ろに「QOO」がつんであるんですよ。「子供だってうまいんだもーん」って…入れ物はオリジナルで中身はQOO(オレンジ)。これもぼったくりですね。いくら私でも並んでまで買う気にはなりませんでした。
というか見えるようにQOOを積まないでください。
毎年あきれながら見させてもらってますよ。今年のフェスタもやってくれるんでしょうか。
それだけでは終わりません。
ポケパーク入場は無料。アトラクションは500~900円。
全部制覇するとなると…6700円
…ヒドイ(πーπ)
これならネットオークションでカード買ったほうが安いです。
全アトラクション制覇するとポケパークマスターになれるんですが、私はなれそうもありません。指定営業日に指定されたアトラクションにのるとプレゼントがもらえるんですが県外の私にはゲットできそうもありません。
ニャースのパーティカフェはというと
これは絶対食べたいと思っていたニャースのおすすめランチBOX1800円!
(ρ_;)ヒックヒック
イジメ…ですか?

行くだけならいいんですよ。
GBAポケモンシリーズ対応カートリッジに普通は覚えられない技を覚えたポケモンのタマゴがもらえます(本体はDSであるのが条件です)全15種類。
ゴニョニョ
パッチール 
エネコ 
アメタマ 
コダック 
サニーゴ 
ププリン 
ソーナノ 
バネブー
サボネア
ヘイガニ
プラスル 技 みずあそび
マイナン 技 どろあそび
スバメ   技 フェザーダンス
ピチュー 技 このゆびとまれ

ポケモンダッシュのデオキシス4フォルムのコースプレゼント
ポケパーク近くの109シネマズ名古屋ではポケパーク開催中の期間限定で3D映画やります。
一般900円 小人700円(3歳~中学生)
映画を見るとGBAポケモンシリーズのカートリッジでニャースがもらえます(本体はDSであること)さらに、映画に登場するジラーチのカードがもらえます。

カードはネットで落とすしかないのか!
ポケパークはEdyしか使えませんってEdyをいちいち入れるのも面倒です!!
なんかEdyを使ってみたかったっていう感じがするんですけど。
ポケモンも愛・地球博も人間には冷たいんですね。

おまけ 4月16日~7月15日まで発売されるポケモンの映画の前売り券でもらえるミュウがレベルアップで覚える技
レベル1  はたく
レベル10 へんしん
レベル20 メガトンパンチ
レベル30 ゆびをふる
レベル40 サイコキネシス
レベル50 げんしのちから
…サイコキネシス以外は使えない
[PR]
by hapinass | 2005-03-27 16:36 | メイプル