ブログトップ
週刊ファミ痛でメイプル紹介
明日はメイプルのパッチです。
内容で気になったのは「くまくま」
名前からしてクマ!
くまのぬいぐるみで相手を殴るんでしょう。
実際にくまを食べたことがありますが、結構淡白な味なんですよ。
「くまくま」なんて私には関係ないですけどね。

クエストが増えるのはうれしいですね。
ここらでしばらくはルディ移住を検討しなくちゃいけませんねー。
まだ地球防衛本部に行ったこともないしやりかけのクエストも3つほどあるのでそろそろ片付けないと。

気になったのがあるんですが、メイプルのHPのゲーム紹介

村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いに なったり、モンスターを的確にしとめる弓使いや、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊 と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるぞ。

でもね、モンスターと戦うだけが、『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。

見たこともないふしぎな世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?  もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?

モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、 疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。 こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな。

キミは将来、『メイプルストーリー』の世界でいったい何を
しているんだろう…?

お金をためてキレイ服・カッコイイ服を買って…Pの取引?
自分の家を建てる!?
ミニゲームがたくさん!?
静かな村で家を買い、宿屋の店主になってもてなしながらのんびり暮らす…

これらってマビノギを越えてると思うんですが。
これができたらマビノギ以上のファンタジーライフですよ。

Q:キミは将来、『メイプルストーリー』の世界でいったい何を
しているんだろう…?
A:狩りです
[PR]
by hapinass | 2005-03-28 19:19 | メイプル