ブログトップ
今日はパッチです
私としてはパッチどころではありません。
地球防衛本部に初めてきたのですが…敵が強すぎます。
宇宙から来たとかなんとか。
どうみたってカニングにいるタコが武装しただけ。
なのに、銃ですよ光線銃。
そのうえ魔法攻撃なので受けるダメージが120オーバー。
ラーメン足りません。
友達の魔法使いさんに手伝ってもらおうかな…(レベル33だから無理ですか
しばらくはルディから帰れません。

最近天気が不安定です。
今日は晴れたと思って屋根のうえでお昼寝を楽しもうと転がるといきなり小雨が降り出してきたのでダメでした。
しばらくすると吹雪いてくる始末。
はー。早く屋根の上でのんびりとお昼寝できる日々が戻ってきてほしいです。
外で寝てると空を見るのも楽しいですし太陽はぽかぽか暖かいし、風は冷たいけど春って感じがしてくるんですよ♪

で、時間ができちゃったのでちょっとポケモンのミュウが変身を覚えるということなので変身について調べてみると…
特性をコピーできることが発覚。
HPはそのまま。
ということは…ヌケニンに変身すればいけるのでは!(馬鹿っぽい
普通に特攻型で攻撃に回ればミュウツーの劣化型になるのは必然。
変身でいくべきでしょうかね。
それとも相手の意表をつく二刀流型でもいいカモ。
相手もミュウが何を覚えているか検討がつかないので受けに回るとは考えにくいですね。
ちなみにミュウの種族値は全部100なのでオールマイティ。
悪く言えば目立ったところがなく使いづらい。
私はミュウの固体値で決めようと思ってます。
イトヨーさん。ジラーチの二の舞だけにはしないでくださいお願いしますっ。
固体値は攻撃とHPが最高値をたたき出し特攻が7と極端な攻撃型。
しかもめざパが鋼なのでタイプ一致でこれはいけると思いきや、性格がさみしがり。
性格にジラーチを殺されました。
これがイトヨークオリティ。
デオキシス?あれはよかったですよ。
固体値MAX1こもなかったですけどねっ
[PR]
by hapinass | 2005-03-29 17:06 | メイプル