ブログトップ
昨日は助かりました
ルディでクエストがクリアできずに困っていたときのことでした。
楼羅さんと猫魔導士さんがお手伝いをしてくれたのです!
グレイの宇宙食12食をもって私の前に現れたときはまるで宇宙から来た女神様みたいな感じでした。さらに白い薬とハンバーガーまで…この美人二人組みに乾杯です♪
それに加えぴくさんが装備をくれました。
そのおかげで普通より敵から受ける被ダメが減り薬の使用回数減少。
経済的にも精神的にもありがたいです。
そんなぴくさんに乾杯です♪
はふー。助けてもらってばっかりなんですけどいつか助けたいと思いますよ。
おかげさまでルディから脱出しました。

今日、近所のローソンが閉店しました。
あのローソンはなぜか行くと店員がケンカしているという街のホッとステーションならぬHOTステーションでした。10年間ありがとうございました(あまり利用しなかったけど)

実はですね、今日はいいお知らせを持ってきました。
コレです。
去年、沖縄から東京選挙区にさっそうと現れ支持率最低、ポスター盗難にあうというネットで話題になったあの又吉イエスとお花見ができます。参加費は500円。知らない人は又吉イエスとググればすぐに見つけられます。本当にすごい人です。

今日のflash
Hearts In Emblem
第2回flash合戦で一番好きだった。格闘系PVflash。特に兄者の技がお気に入りです。
U=GI Studioさん
ここのflashはどれも完成度が高く怨霊戦記monaはゲーム化されています。
c0073113_19201896.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-03-31 19:24 | メイプル