ブログトップ
包み開封 か、体が
今日のブログは豪華でもないですけど2本立てです。
もう1本は7時まで自車校なのでそれ以降に書きますね。

ルディで手に入れた謎の包みを開封しました。
場所は荒野1。
街で開けるのは他人に迷惑がかかるしここならモンスターがいて当然なのでここにしました。
c0073113_12552952.jpg

ルディと火ボアの夢の競演。
なんともステキじゃないですか。
c0073113_12555677.jpg

駆除のためにお友達に呼びかけたところ4人の方々がルディのモンスター駆除のために駆けつけてくれました。
で、SS撮ってから気づいたのが霧?(あの白いもやもや)が邪魔でよく見えない。開ける場所をもっと穏便な場所にしておけばよかったかなと思いました。

そのあと、ゴーレムとやらを鑑賞しに連れられていきました。
が、横殴り。
いくら注意しても横殴りの人が開き直って横殴りし続けます。
ch変えてもついてくるんです。
包みの正しい使用法はこういうのを撃退するためにあるのだと悟りました。

重要情報
マリグナを作成しているサークルAQUA STYLE様のHPで今日、完全未発表の新作ゲームの発表がありました。スーパーマリグナント大戦
えっと開発して1日もたってないんですから、これだけできれば…うん。
というか前のボイスの使いまわしには笑いましたよ。
でも発表するならもっと時間かけてから出してほしかったです。
なんか安っぽく見えます。本当はもっとかっこいいのにw
多分買います。きっと買います。絶対買います。

愛知万博での弁当持参が解禁になりました。
これで入場者は増えるのでしょうか?気になるところです。

今週のジャンプの脳噛ネウロというマンガでものすごいものが出てきました。普段は読んですらいないんですが、弟が今週は絶対見ろというので見ました。
もうネットで話題になっていますがいまさらガイドライン。月曜日はこれを見て笑わせてもらいました。クシカツでゴシカァンなんです。
意味不明ですね。まあ見れば分かります。
[PR]
by hapinass | 2005-04-01 13:28 | メイプル