ブログトップ
今日は昨日と打って変わって
今日は昨日とうって変わって早めの更新です。
あと10分くらいで自車校なんですけどね。

火ボアを狩ってるんですが複数攻撃がないandサベジを振り始めたばかりなので美味しいようで苦いみたいなんです。それより美味しい敵がいると言われたんですが結局はぐらかされてしまって何が美味しいのか分からなくなってきました。
エビなんでしょうか。
プログレス20 サベジ2 の斬り賊に美味しい敵ってなんでしょうか?って聞いちゃ悪いですよね。多分、はぐらかしたのは自分で探せって意味だと思うので探してみます。

それはおいといて、友達と一緒に狩りをしたんです。
そしたらもう早い早い効率がいいです。
相手の効率は知りませんが、私の効率がかなーりよくなりました。
ここのところ一人狩りが主流だったのでグル狩りが楽しかったです。
一人で狩るよりなんか楽しいんですよね。
またグル狩りをしたいです♪
[PR]
by hapinass | 2005-04-03 08:55 | メイプル