ブログトップ
明日は入学式
明日は大学の入学式です。
正直不安です。
オープンキャンパスに行ったときのことなんですが、研究室に入ったんです。
そしたらPCに美少女フィギュアを飾ってるんですよ。
…これはヤヴァイ。そう思いました。
知人の話によると私のいく学科は普通に廊下をラジコンが走ってると。
ラジコンですか!?
不安です。友達できるかも、商業高校からきたので勉強についていけるかも。正直やっていけるか不安です。
しかも、明日着るスーツをスカートにするかパンツにするか決めてません。
がんばろ。

なんだかメイプルの友達の間でギスギスした関係ができちゃってるみたいです。
私は友チャを切ってたので分かりませんが、すごく重苦しい空気です。
私は事情も分かりませんから大層なことはいえませんが、私の気持ちは…早く仲直りしてほしい。今日の空みたいに晴れればいいなと思います。
[PR]
by hapinass | 2005-04-04 16:56 | 私事