ブログトップ
メイプル散歩道更新ですよー
大学でへとへとです。
来週になればひと段落すると思います。勉強したいこといっぱいで何を勉強するか迷います。
それにしても私の学科は男141に女34というすごい割合の学科ですよ…。
中国・韓国・フランス・ドイツ・スペインのどの語学をやろうか考え中。スペイン語は日本語と発音が似てるからやりやすいらしいですけど、個人的にはドイツ?フランスも捨てがたいです。

メイプルのブログなんだからメイプルにちょっとでも触れておかないと。
はい。メイプル散歩道更新です。
ルディのグルクエ実装かと思いきや、してくれないようです。
私の解釈ですと、
カンキセ: ~やっぱり 富士の山♪ ~空に躍るや鯉のぼり♪
Pアイテムの武器に鯉のぼりを追加。

とことん: なにをー!紙の兜までかぶっちゃってるよ、この人…。
Pアイテムの帽子に「神」兜追加。

カンキセ: いたずらもするぞ。ほれ。
とことん: !!!っおいおいおいおい!こりゃーいたずらじゃ済まないよー!
カンキセ: そう?
とことん: ひゃー、怖いよー!大惨事だよー!なんとかしろー!
カンキセ: 無理無理。まだクレリックになったばかりだし。
これについては予想できません。

とことん: 役立たねー!どこでそんな怪しげな袋を拾ってきたんだか…。
つまりまた包みが増える。

カンキセ: ノン。最近ショーワ町からいけるようになったんじゃ。
言うまでもなくショーワ町からフリマへ行けるようになる。楽です。
カンキセ: うむ。さらに倉庫もできたぞ。あのポストマンがそうじゃ。
ポストマンのことは覚えていませんが倉庫ができるんですね。

カンキセ: おお、新色のカサだな。初心者のとことんにやろう。
とことん: わーレベル8からでも装備できる~。
カンキセ: なかなか春らしいのー。
春の新色ですか。今年の春はやはりピンクかと思いますので傘の色は桃カナ。

とことん: がんばれカンキセ、どんどん狩ってくれ~。なんか火狸もビシバシ狩れるね。
カンキセ: うむ。修行するにはもってこいじゃ。
とことん: 今度は見知らぬ怪しげな書がポロリとでてきたよ!
カンキセ: おやおや、今日はついてるのー。ペタペタ。
とことん: うがーっ、闇に消えてった…。なにすんじゃー!
モンスターからのドロップ変更が入るようです。
呪書が追加?ということはガシャのアイテムも変更がかかるはず…

といった予想です。あくまで予想ですけどね。

おまけ
c0073113_21173462.jpgこういうのもカワイイと思います。SHOPの着替えがメイプルの楽しみの一つですね。
[PR]
by hapinass | 2005-04-06 20:37 | メイプル