ブログトップ
存在した
メイプルの男装備のオレンジのTシャツ(リスで売ってる)って言えばわかりますか?
あれが実際にありました。
画像はとれませんでしたけど実在していたんですね。
明日は弟がPを入れてくれるので何を買おうか迷っています。
うさぎさんもいいけどやっぱり表情もほしいですね。でも、バスケットもほしいんですよ。つまり、ほしいものたくさんってことです。

あと、私と友録してる人で消してる人。教えてくださいな。
勝手に消してもいいんですがそうすると、私は友録を自分で誘わなければ消さない人なので教えてくれるとこちらも欄をくわないので頼みます。
私と友録消す人はちゃんと言って下さいね。

明日は大学のサークル紹介があります。DJとかクラブミュージック系のサークルに注目してるんですけど、実際見ないと分かりませんよね。
c0073113_18142977.jpg

友録してるラブラブなカップルです。
私が知ってる人のなかで(狭い範囲ですけど)一番熱い二人です。この二人のためにカプリンが存在するのではないかと思います。
ただ、服が分からないので適当にやってしまいました。すみません。
[PR]
by hapinass | 2005-04-08 18:16 | メイプル