ブログトップ
残った220Pの行方
いいな~
愛知県民いいな~
ポケパーク、ミュウの3D映画…しかし、愛知はそれだけじゃ終わらなかった。
愛知県の春の交通安全県民運動の出発式が4月6日に、名古屋市中村区の愛・地球博ささしまサテライト会場ステージ広場で行われ、式には県交通安全推進協議会や県警の関係者ら約100人が出席。
「安全を 世界に発信 愛・愛知」などのスローガンを紹介した後、警察官の制服に身を包んだ
私立清正幼稚園(中村区)の園児20人が、会場内の遊園地「ポケパーク」から駆けつけたピカチュウらポケモン達とともに交通安全を誓いました。

…ポケパークから交通安全の応援?
愛知県民は本当に今年はポケモンにめぐまれて幸せですよ!
どうせポケパークからやってきたピカチュウのきぐるみはアレですよ。ポケモンフェスタで子供達の夢を粉砕した足の長いピカチュウなんですよ。ピチュー、プラスル、マイナンもまた同様です。

そんな愛知県民をうらやむこのごろです。

220Pを何に使ったかというと…
感情表現のチュッチュを買ってみました。
はい。言わずもがなネタです。
で、使ってみました。c0073113_21472863.jpg
そのとき私の頭を
c0073113_21475293.jpg

これがよぎりました。殺人コアラことコアラ人間。
正直、キモかったです。
チュッチュとか…ネタ以下。
バケツプリンならまだ達成感とかそういうのがありましたけど、これには損をしたという感覚しかありません。190円を損した…最初で最後のPの締めくくりがコレ。
  ←のボタンを押すと、はぴにウルウル(190P)を送ることができます。

え?見えませんか?
これはバカには見えないボタンなんですよ。見えなかったらごめんなさい。



…冗談ですよ。

チュッチュにそこまで文句を言うなら自分でやってみろと言われそうなのでやってみました。c0073113_21503523.jpgたいしてかわらない…
[PR]
by hapinass | 2005-04-11 21:50 | メイプル