ブログトップ
明日はパッチ
明日はパッチですよ。
だいたい私の予想は当たってましたね(自己評価)。
傘の色の追加がかなり多いです。
 ・赤色の傘
 ・漆黒の傘
 ・緑色の傘
 ・菫色の傘
傘より気になるのは…モップ! 
・モップ(黄)
・純白のモップ
・出藍のモップ
モップは大好きですよ。
ほら、掃除中とかにモップを持って「モップがうなるわー」って振り回したりとかするじゃないですか。
モップより気になるのは
惨事の包み
一体なかに何が入っているんでしょうか?
今回のパッチはショーワが多いですから普通に親分とかなんでしょうか。
…ロブスターとカラスがセールになってる。
あれは似合わないんですけど被りたいんですよね。なんかのほほんとします。

おすすめフラッシュ
カウボーイビバップ OP
これはかなりOPとして好きです。音楽的にも絵的にも。
BIG-O OP
2ndシーズンは見れませんでしたが1stだけでも楽しめました。これはカラオケにもありますが歌うのにはかなりの勇気とかが必要です。今度はEDを探してこようっと。
c0073113_2145685.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-04-12 21:47 | メイプル