ブログトップ
今日のパッチはなんか微妙
今日のパッチはなんというかそんなに大きなものではないですね。

3.ジパングのモンスター設定を変更しました。
  ・ドロップアイテムの変更
  ・モンスターの能力・経験値の変更

ジパングのモンスターは弱体化されたらしいです。
ドロップは多分、傘の新色とモップを落としてくれると思います。
今日からジパングで傘を手に入れますよ~(赤or黒希望

6.ドロップ率2倍の時間帯を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になりました。
  16:30~17:30
  20:30~21:30

この時間を狙って傘と純白のモップをドロップしてみようと思います。
呪われた幸運の書(盾)(30%、70%)はきっと高くなるのは必須だと予想。
斬り賊にとってLUCは大切ですし、盾もそんなに多くないのでガンガン強化するのかな。
私は何かの縁があったらそれをドロップしまして、書をぺたぺた貼りたいと思います。
鍋ふたのときは結局もらっちゃいましたけどね…
c0073113_1804294.jpg

今日は友達のキャラを描いてみました。
一応、手に巻いてるのは赤い鞭です。
[PR]
by hapinass | 2005-04-13 18:01 | メイプル