ブログトップ
狩場
昨日はジパングでカラスを狩っていました。
ドロップは呪書ジャンプ(靴)30%と呪書防御(兜)30%の二枚です。
↓はちょっと不快になるかもしれませんので読まないほうがいいかもしれません。

人気のある狩場だからかもしれませんが、人がいたのを知らずに狩っちゃったのが少しあったんですけどいきなり「ウザイ」とか言われまして…
A「↑友達?」
B「違う」
A「↑うざくね」
ですよ。
友達だったらいいんでしょうか。
「横?」とか言われるのは仕方ないんですけどいきなりウザイはないと思うんですよ。
私も横されましたが「すみません。ここ使ってます」と言いました。
なんというか私が言いたいのは、注意の仕方なんですよ。
それなりの注意をしないとやっぱり不快になります。
人がいっぱいなのでジパングで狩るのはしばらくやめます。
レベルも40になりましたのでしばらくはクエストの消化をすることにします。





ここからはいつものノリですので読んでも大丈夫です。

さてさて、まめろぐにトラックバックしてから今週は訪問者が300人を越えています。
前に私は書きましたけど
「1000HITいったら何かやりますよ」と
ただいまカウンタが700人越えてます。
来週には何かやらなければいけません。
正直ブログをあまくみてましたよ。てっきり1週間で20人くらいくればいいやとか思ってました。
何をやろうか企画がたくさん浮かんできます。

明日は情報技術者検定です。
私は受験があったので受験票送るどころではありませんでしたが、基本情報はまだ取ってないので秋にとるつもりです。
去年の秋のことなんですが、受験では携帯の電源は切るのが原則です。
午後の試験中…
「♪ちゃらっちゃらー(ルパン3世のテーマ)」
鳴り響く着メロ。
みんなの目線が一箇所へ!
はぴ(おっさん…。何やってんの)
試験の規則は着メロが鳴った場合は退室です。
はぴ(そいつをつまみ出せー)
試験官「電源を切ってください」
はぴ(え、それだけ?)
本当にそれだけでした。
しかも、私はしっかりと試験を落ちてましたよ。
明日の試験を受ける人はこんなことにならないようにしてくださいね。

がんばってください。
合格できるように祈ってます
c0073113_1011486.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-04-16 10:01 | メイプル