人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昨日は前売り券発売日でした
昨日はポケモンの映画「ミュウと波動の勇者ルカリオ」の前売り券発売日でした。
が、私は今日買いました。
ささやかながら1番最初に買おうと思ってたんですがすっかり忘れてました。
とうとう新ポケモン3体が明らかになりました。
公式に公開されたポケモンたち。
ルカリオはエスパーだと思ってたんですが鋼と格闘タイプでした。

新ポケモンについての考察

マネネはマイムポケモンという分類。
多分ですけどバリヤードの進化前ではないかと思います。

ウソハチは見ての通りなんですが、ウソッキーの進化前だと思います。

マニューラは難しいです。ニューラよりも派手になっていることからニューラの進化系?
でも進化してこれだけの変化というのもあまり考えられません。
もしかしたらプラスル・マイナンのようにニューラ・マニューラみたいな感じになるかと思います。

さて、気になっていたミュウのゲット方法は…店頭引渡し
つまり、固体値も性格も狙えないということです。ジラーチの二の舞だけは避けたいです。
ものまねがあるのでそこを狙うのもアリなんでしょうか…
一応はエスパータイプがあるのでタイプ一致で技を覚えさせたいです。

それと今日はついでにポケモンカードのファイルを買ってきました。
やっと3冊目です。
前のファイルはもうぱんぱんではちきれそうです。
本当はもっと早くに買いたかったんですがイラストが好きじゃなかったので延期してました。
購入したのは、金の空銀の海のパッケージのファイルです。裏はジョウトの最初の3匹の2進化系です。ファイル買うならポケモンじゃなくてもいいじゃないかと言われますが、それじゃないとダメなんですよ。コインポケットというものがそのファイルにしかついてないのでコインを無傷で美しく保存したい私にはとても大切なんです。

ニャホニャホタマクローのフラッシュだれか作ってくれないかな…
せめてCDを(ry
by hapinass | 2005-04-17 13:11 | ポケモン