ブログトップ
奇跡の扉!?
私はもうPは入れることがないだろう。
そう思っていました。
そんなある日…
家に帰るとエンターブレインから封筒が届いていました。
エンターブレイン?懸賞送った覚えもないし、もしかして裁判所へ出頭してくださいとかそんなことを考えてました。
とうとう裁判沙汰かと。
で、あけると当選おめでとうございます。
中身はWEB CASH1000円。
そういえばこの前、本屋でファミ痛を立ち読みしたときにウェブマネープレゼントってあったからその場で携帯のメールで応募したんですよ。
まさか、当たるとは…

嬉しい反面、なにかしら起こるような気がしてなりません。
3日連続車に轢かれるという運の悪さと3日連続車に轢かれても無傷という悪運の持ち主です。ドロップ運も最悪。リアルラックがネットラックに反映されてます。
そんな不幸続きの私に当選。
何か起こる。
きっと何か起こりますよ。

金曜日 13:47 某場所
ポケパークについて調べていたときのことでした。
♪ガガガガガガガオガイガー(着うた)
はぴ「はい」
事務員「こちら○○自動車学校ですが、日曜日の教習時間の変更してもらいたいのですがよろしいでしょうか」
はぴ「何時ですか?」
事務員「6時からと7時からの二時間に変更してもらえませんか」
はぴ「あ、大丈夫です」
事務員「それではお願いします」

日曜日 18:00 ○○自動車学校
はぴ「あの、配車券がないんですけど」
ちなみにこの前まで配車券を廃車券だと思ってました。
事務員「あれ!?もしかして…」
はぴ(きた!また何かの不幸発動!?)
事務員「すみません。入れてませんでした」
はぴ「…時間変更はそっちからきたんですけど」
事務員「すみません」
そこで電話が鳴って電話対応で10分待たされます。
この日は結局なにもせずに歩いて帰りました。
おかげで大学の帰りに自動車学校ですよ。電車で1時間通学してその帰り。
疲れます。座れるかもわからないのに…

ですが、これだけではすまされないと思います。
あと何か一つ。一つくらいは不幸が発動するような気がします。

いきなりテンションアップしますが
とにかく当たったウェブマネー。
買いたいものがいっぱいですよ。きゃっほー
うさぎさんもいいし 普段お世話になってる人にガシャを贈るのもいいですね でもうさぎさんの名前つけるのもお金かかっちゃいますね やっぱり感情表現のうるうるとキャーにしようカナ
何を買ったのかはまだ今度。
1000Pを満喫しますよー♪
[PR]
by hapinass | 2005-04-18 11:56 | 私事