ブログトップ
ルディの狩り
昨日からルディで狩ってます。
対象はチャックマです。
グルだとおいしいのですがほとんどソロ狩りの私には美味しくなかったです。
今日はクエスト消化のためにチョピターに挑んでみます。
死なない程度にやってきますよ。

週刊少年ジャンプ…
それは凄まじいネタ的なマンガの宝庫です。
大人気だと思われていた武装錬金が来週で打ち切り。
最近後ろだと思ってたら打ち切りですか。アンケート順位が低かったんですね。
まずムヒョとロージーのなんたらかんたらは次回は巻頭カラーなので打ち切りからは逃れたようです。
今、一番打ち切られてほしくないのは脳噛ネウロ
今週もおもしろいことしてくれました。
トリックを暴いて犯人は…で犯人に撃たれました。
いままでにこんな推理マンガがあったでしょうか。
推理途中に探偵を撃つ。
でも掲載は真ん中ぐらい。
アンケート投票してあげてください。投票理由は食の千年帝国について知りたいからとかクシカツでゴシカァンでクワッだからとか殺人コアラでも結構です。

今日の4コマはチャックマ一番なんて人は見ないほうがいいです。
c0073113_21211568.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-04-19 21:23 | メイプル