ブログトップ
きたきた更新!
パールムーン: ううう、春になってからすっかり緩んじゃってるよ、この人。——ほら、この柏餅あげるから、しっかりしてー!
カンキセ: ウオー。まずい。
パールムーン: 私が汗水流して走り回って、やっと手に入れた柏餅になんてことを言うのですか!しかも何か呼び出してるし!
カンキセ: 形のあるものはいずれ壊れるのじゃ。そんなことよりわしはポマード収集にいそがしいわい。
パールムーン: わかったよう。こっちの用が終わったら、私が集めてたポマードもあげるから、ちょーーーと一緒に来てくれるかなー。
カンキセ: そういうことなら、手伝ってやろう。

柏餅はクエストアイテムかな?
それにしてもポマードが何かのクエストに必要みたいですね。
親分大人気♪

パールムーン: よかったー。どうしても1人足りなくってさ。ありがとうー!じゃあ、早速出発だー。
カンキセ: わしは両手剣の書がほしいのう。
パールムーン: 欲しければ、それに見合った働きが必要ですわよ。さあさあ、制限時間もあるんだから、サクサクいくざます。

ルディグルクエキター
きました!ルディグルクエきました!!
これの実装を待っていました!
まだまだ若輩者の私ですけど一緒にやってくれたらうれしいです♪


パールムーン: ふぁんしーなつなぎの服を着て、フカフカ枕を振り回すご高齢…。なんだか悪い夢を見てるようだわ。

いいなぁ。ファンシーだって。ファンシーって言葉大好きです。
マクラでふかふかしたいです。

パールムーン: まあ、暴れまわるのはカンキセに任せておいて、私は新しいジュエリーコレクション誌を見るざます。…ふむふむ。友達同士で…ほうほう、花とか星が出るわけねー。
カンキセ: 皆の衆、クローバーがおすすめじゃー。(ハート)
パールムーン: こっちのほうがカンキセにはお似合いよー!(ドクロ)


お友達同士?でもアバターなんでしょうね。
クローバーは好きです。幸せのクローバーはとても魅力的です。


カンキセ: そうじゃな、新しい航路が開拓されて、大幅に時間も短縮されるし、わが故郷エリニアにかえるぞ。
パールムーン: へええ。じゃあ、とっても楽チンになるわけかぁ。
カンキセ: そうそう、ポマード以外にからすの羽集めも手伝ってくれ。

ぶっちゃけ帰るのは牛乳なので開拓されても意味がないですね。
それとも牛乳で飛べなくなっちゃうんでしょうか。
ポマード以外にカラスの羽ですか…
カラスの羽ならたくさんあるので、友達が困ってたらあげようっと。


昨日はブログを読んでくれている人から内緒きまして、少しの間でしたけどお話しました。友達以外でブログ読んでくれている人がいるってうれしいです。
それにジャンプ書(靴)30%が2mで売れました。
ザ・高収入♪

それに今日もいいことあったんです。
リアルなんですけど、初めてのレポート出しましてオッケーもらいました。
しかも私だけ♪
うん。この調子で次のレポートも再提出にならないようにがんばらないと。

クローバーって頭につけるんでしょうか。
すっごくカワイイのを想像しちゃうんですけど。
これはまたルディに移住ですね。

それでは、ルディグルクエ実装でうきうきなはぴでした。
[PR]
by hapinass | 2005-04-21 18:02 | メイプル