ブログトップ
ドロップ神が舞い降りた
なんと昨日、カラス狩りでドロップが6つも!
しかも新聞紙の剣までドロップしちゃいました。
いやーこれはツイでますね。
で、このあと何かが起こる…

それはリアルで起こりました。
昨日の夜は急な眠気で10時には寝ちゃいました。
それで今日の朝からなぜか食欲がありません。
なんか食べても気持ち悪くなって食べれないのですよ。
ドロップ神が降りた代わりに体調が崩れたみたいです。
友達がおもしろいからとポンキッキーズのビデオを貸してくれました。
ガチャピンの問題発言があるというので何年かぶりのポンキッキーズ。

子供たちが落ち葉で何かを作っています。
子供「ガチャピーン見て~」
ガチャピン「何コレ?ゴミ

なんか…ガチャピン。もう、ね
ダメですよ。そんなことを言っちゃ。確か、明日の朝はポンキッキーズがあったと思うので見てみようと思います。すごいことになってなければいいですが…

ちなみに、いらないものをただいま灰オークに出品中です。
よければ見てってくださいな。
c0073113_20255612.jpg

メイプルの友達をまたまた描いてみました。

orz
[PR]
by hapinass | 2005-04-23 20:27 | メイプル