ブログトップ
しばらくは…
いきなりですが、ルディのグルクエ実装まで友チャを切ります。
インしてもこちらからはあいさつもしないので気にしないでください。
私、いっつもアバター買ってもらっちゃってメルもらっちゃってアイテムもらっちゃって、でも相手になにもできないんですよ…
アバターくらい自分で買えと。似合うか心配なら最初から買ってもらうなと。言われちゃって…
そうなんですよ。相手は現金で私に投資してくれるわけなんですね。
でも何にも応えてあげれてないんです。
私って、最低ですね…。

"Σ(゚д`*;)いつのまにかネガティブな方向へ進んでる!?


窓を開けて空気の入れ替えっとヾ(*'。'*)

昨日の夜は猫魔さんとルディへ行きまして、クエストを2個も消化しちゃいました。
本当にありがとうございます。猫の女神様はとても心が寛大です。

今日はポンキッキーズを見逃しました。残念です。

で、韓国情報がきちゃいました。
とうとうメイプルナイフ!斬り賊の時代がやってきます!!
全国の斬り賊のみなさんはイベントで是非ゲットしちゃいましょう♪
そしてアイテム追加
* マクロ探知機:マクロの疑いがあるプレイヤーに使える
殆どの村の雑貨屋で10000メルで購入可能。
フィールドで攻撃中のキャラクターに使用可能。フィールド外や攻撃をしていないキャラには使えない
使われたキャラクターは問題を出され、一定時間内に解かないといけない。
2回ミスorで時間オーバーで最寄の村に強制帰還。
一度テストを受けたキャラクターは受けた後30分間テストを受け付けない

でも今日日マクロ見ないですね。

アバターにウェディングドレスが追加されるそうです。
いいですねぇウェディングドレス。あれは女の子の永遠の憧れですよ。
私は結婚したくないですけどウェディングドレスだけは着たいです。
ん?語弊がありますね。結婚したくないじゃなくてできないんですね。うん。でも結婚する気なんて毛頭ないですし、将来は一人身でずーっとやってくつもり。

今回は韓国のパッチおもしろそうですね。
c0073113_1335488.jpg

とうとう1000HITいってしまいました。
ゴールデンウィークに何かやります。やることは決定したのでお楽しみ(私が
[PR]
by hapinass | 2005-04-24 13:36 | メイプル