ブログトップ
き、き、きききキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
きた!きました!!
予想通り明日はパッチ!
[武器]
  ・ウサちゃん

うさぎ♪うさぎ♪うさぎ♪
Pアイテムなのがorzだけどウサちゃん♪
正直なところ他のプレイヤーが持って歩いてると憎いと感じるかもしれません。
というか感じちゃいますね。

4.新しいモンスターを追加します。
 ・ビートラビット

ふふふふふきましたね…うさぎさん。
今回のパッチのメインはグルクエ!
しかし、そのサブとしてウサギがウサギがとうとう勢力を伸ばしてきたのです。

今日はこっちでもとうとう桜が満開になりました。
写真とってきませんでしたけど、とっても綺麗です。

うささん「グルクエだって」
はぴ「そうですねー」
うささん「もしかして…」
はぴ「ごめんね」
うささん「……たまには、たまには遊んでよ」
はぴ「うん…」

とにかく!
幸せいっぱい夢いっぱい。
明日はグルクエですよー。
もう楽しみでメインは先週からルディに滞在してます。
うささんのレベルも11になったし、しばらくはグルクエですよー(入れればいいですけどね
[PR]
by hapinass | 2005-04-26 21:09 | メイプル