ブログトップ
昨日のルディグルクエ
昨日もルディのグルクエやりました。

景品は…エイリアンの包み

私、包みはいらないんですがなぜか包み。
何がほしいかと聞かれましても困りますが…書とか?

ボーナスステージで念願のマントが出てきました。しかもほしかった赤マント!
しかし、喜びもつかの間。
とろうとジャンプしようとしたら、滑ってそのまましたへひゅーっと落ちていきました。
そしてタイムアップ!
赤マント出したのに取れませんでした。
今度こそゲットしてみますよ。


家から3軒隣に一本の桜の木があります。
毎年、少しですけど桜の花びらが飛んできます。
それがくると春なんだなぁって感じになるんです。
ですが…
今年の春、その家の庭から桜の木はなくなってしまいました。
聞いたところ邪魔だから切ってしまったそうです。
なんだかとても悲しいです。
その家の前を通るたびに薄ピンクの桜がいっぱい咲いてて、風が吹くと花びらが舞っていく。
そんな今までの景色を思い出します。

だけど、もうありません。

桜の木って不思議ですね。
春はすごく思い出されるのに花が散ってしまうとそれが桜の木だってことを忘れてしまいます。
色だって桜色っていうのがあるくらいです。
夜桜なんてあるくらいです。暗くても綺麗に見えます。
日本の代表的な木の一つだと思いますし、海外の木とはまた違っていると思います。

でも、これもしばらくすれば桜の木がそこにあったことを忘れてしまうと思います。
ここにそれを書いておけば、私がいつかこれをまた見るときにあの桜を思い出せればいいです。
[PR]
by hapinass | 2005-04-30 17:05 | メイプル