ブログトップ
1000HIT記念(1)
もう1400HITいってますが気にしません。

今日はちょっと友達とお出かけです。
で、前から食べたかったものがあったので注文してみました。


c0073113_19351584.jpg

まずやってきたのは巨大なレンゲ。






c0073113_19354394.jpg

その大きさはこのぐらい。
お箸より長いです。







c0073113_19362012.jpg

超ロングストローも忘れちゃいけません。
お箸2個でも足りません。

さて、何を食べようとしているのか分かりますか?















c0073113_19401841.jpg

しいたけ…じゃなくて


















c0073113_19405258.jpg

その名もスーパージャンボパフェ
夢の集大成です!






c0073113_19411339.jpg

さて、私は大きなので食べますか。
今更パフェ用スプーンで食べるわけないでしょう。
やっぱり巨大レンゲですよ。






c0073113_19413030.jpg















c0073113_19553233.jpg

じゃじゃーっん
素晴らしいですね。
なんともいえない重量感。

最後はストローで底にたまったシェイク状になった元パフェをストローで飲んでいると…

c0073113_19415563.jpg

みかんがストローに引っかかって飲めない!
がんばって吸いますがすえません。






c0073113_19424543.jpg

なぜか吸っているはずなのに、みかんが真ん中にきています。
友達「ストロー替えて貰えばいいのにね」
はぴ「断る。絶対このストローで吸う!」
結局、みかんを気合で吸いまして食べ終えました。








c0073113_19425838.jpg

完食♪

食べた後につい、口にしてしまったのが
「こういうのやるのってもうなんかギリギリの人だよね」
自分で自分をこう言ってしまいました。

会計をしていると、入り口付近に座っている男の人が一人でスーパージャンボパフェを食べているではありませんか!
すごく寂しいですよ。
なんかむなしいです。見てるこっちがむなしいです。
一人でこれだけよく食べるものです。というか体系がそれを物語っていました。

はぴ「週一で食べにきてそうじゃない?」
友達「うん」
はぴ「今10時だよね…まさか10時のおやつ!?」
友達「マジか!?」
はぴ「多分3時になったら午後のおやつでまたパフェを…」
今思い返せばこんな会話普通しませんよ。
普通の女の子がこんな会話…orz

ゲーセンにいってUFOキャッチャーを…
ポケモンかわいいぬいぐるみ
すごい商品名ですね。
説明は…
ポケモンをデフォルメしてかわいくぬいぐるみにしました。
"Σ(゚д`*;)ハァ?
ポケモンはデフォルメしなくても充分かわいいです。
逆にデフォルメすることでカワイさが失われるのもいるんですよ!
ぬいるぐみは
ピッピ、キルリア、リザードン、フシギバナ、カメックスの5種類。
ピッピ以外はほしいです。
ピッピはデフォルメといっても変化が見られません。ピッピ人形だったらよかったんですけどね。
さて、100円いれてレッツチャレンジ。

がー
がー
(あ…ヤバイ…行き過ぎた)
すかっ

スカりました。
諦めましたよ。深みにはまるようなマネはしません。
このあと強制的にプリクラを撮ることになりました。
らくがきコーナーでカキカキ
ハートをつけて、キラキラつけて
最後に文字をカキカキっと

貴婦人

よし。できた。
貴婦人なプリクラ完成。

今日はとっても楽しかったです。
[PR]
by hapinass | 2005-05-03 19:53 | 私事