ブログトップ
ヘアースタイルとかヘアースタイルとかヘアースタイル
最近、友達の髪形がいろいろかわってきました。
春のイメチェンです!
まあ、キューティが一番なんですけどね。

ルディの美容室にはどんな髪形があるのかみてみました。
c0073113_1427482.jpg

まあ、この中で一番カワイイのはアンですね。
で、なぜルディの美容室の人に1と2を振っているか。
この1がサボテンに見えて、2がシャベルに見えます。
弟に言われるまでずっとサボテンとシャベルだと思ってました。

結論:やっぱりキューティが一番かわいい。自然体の個人こそ一番かわいいものである。


◆ポケパーク
名古屋のささしまサテライト会場にあるポケモン遊園地「ポケパーク」の来園者数が
開園46日目に当たる5月2日に100万人を突破したそうです。
100万人目になった名古屋の家族にはプレミアムなポケモングッズが進呈されたそうです。

なお、ポケパークの来園者予想は1日平均2万人だったのが、予想を上回るペースでの達成となった模様。

プレミアムなポケモングッズ!プレミアムなポケモングッズ…プレミアムなp(ry
私は200万人目になってスーパープレミアムなポケモングッズをもらいます!

スーパーなんて久しぶりに聞きましたね…というか使いましたね。

ガオガイガーの最終回をさっき見たばっかりなので体が火照っちゃってます。
熱いですねガオガイガー。最終回よりもZ-MASTERの方が熱かったです。

それではメイプルやって冷やします。あの横殴りが常識な世界は冷えますね。
[PR]
by hapinass | 2005-05-07 14:31 | メイプル