ブログトップ
グルクエトラップ発動
ここのところグルクエしかやっていません。
昨日は4回連続できました♪
うわさで聞いたのですがボーナスステージの箱を全て破壊すると追加ボーナスがもらえるということなのですが、どうなのでしょうか。
これをできた人いたら是非教えてほしいですね。やり方よりも特に追加ボーナスがもらえたのかどうか。

ボーナスは↑4↓2
攻撃スピードが速すぎると攻撃が空振りすることがあるので攻撃速度は普通のほうがいいみたいです。
ヘイストは慣れてないとやりずらい
ほしいもの(マント・イヤリングなど)以外は無視

これやれば全部破壊できるかなと思ったんですけど難しかったですね。
やっぱり友達でグルを構成すればうまくいくのかなとか思ったり…
友達の輪が奇跡をおこす!箱が全部消滅!!

現実逃避は見苦しいですね。
今日もグルクエでボーナス粘ってみます。

そして冒険の結実。
あとは話しかけて景品をもらうだけ。

消費・ETC欄を空けてからもう一度話しかけてください。

ということなのでアイテム窓を開けると…落ちた。
以前に落たときに1回だけ冒険の結実からスタートだったんですけどそれ以降はボーナスで落ちてもアンダソンくんのとこからスタートだったんです。
とにかく祈ります。
ここまでいったんです。
そして












アンダソンくん


がっかりしましたよ。
最初のころはアンダソンくんが好きでした。名前とか自分でくん付けしてるところとか。
今は アンダソンくん=絶望の象徴
そのあと3回連続グルクエ成功!
3回連続景品がビッグホットドック!
別な意味で奇跡。
今の狙いは謎の包みと短剣書、ジャンプ靴書です。
ちょっとステータス振りに悩んでまして、このままDEXをレベルの2倍になるように振っているのですがLUCに多く振りたいんです。
ですからアイゼンを強化してとにかく少しでもLUCに振ろうと考えてます。
ペットボトルは60になるまで使うので強化ペットを作成中です。
今のところ60%1回成功10%1回失敗。
ここからどう転ぶかが大切ですね。
謎の包みは売ってお金にしたいです。そうじゃなきゃ包みは私にとっては不要な産物ですので。

ヒドい目にあってもグルクエをやってしまうのは景品とボーナスでオレンジジュースなどの回復の補給、レベル50のイヤリングをゲット。
つまり、欲に狩られてるってことです。
ボーナス行く前はモーメガバンに会うためにやって、倒した後は欲望にまかせてやるだけ。
なんでモーメガバンはあんなに可愛いんでしょうか。
あのモンスターデザインした人はセンスがいいです。

◆気になるニュース
イラクで日本人拘束です。
この人はなんでも自衛隊やったあと21年間フランスの軍隊に入り、イギリスの民間警備会社に就職していたようです。
なんというか戦闘のプロみたいなイメージがありますね。
それにしても10人ほど警備についていたにも関わらず死亡者、この日本人も重傷で拘束。行方不明者は他にもいるようです。
計画的な犯行だと考えられます。
武装勢力に日本はどう対応するか。
今だ捜索本部が設置されていないなど問題がありますね。
生きて帰ってきてほしいものです。
c0073113_2221381.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-10 22:21 | メイプル