ブログトップ
メイプル散歩道更新ですよ
カンキセ:フォフォフォ、相変わらず弱そうな斧で戦っておるのー。
パールムーン: らんらーん。私は春の妖精よーー!って…どうしたのそれ。(パタパタ)
パールムーン:私の持ってるのより、何だか強そう。どこで手に入れたの?(パタパタ)
カンキセ: ふふん。特別に教えてやろう!
パールムーン: わくわく(パタパタ)
カンキセ: むむ!
カンキセ: ・・・むむう。うざいな!
パールムーン:うざいとは何よう!可愛いじゃない、この羽。(パタパタパタパタ)
c0073113_16505921.gif
この会話がウザいですね。
羽とは多分これのことかと
でも、いいですね。羽。この会話だとパタパタ動いてるようなので実際にも動くのでしょうか。動いたら楽しいですね♪




カンキセ: そういえば、あいつもバタバタうるさかったな。
カンキセ: まあ、わしの一撃に尻尾を巻いて逃げていったわい。
パールムーン:うー。羨ましい。でも、ほら見てよ。このスタッフ。これもすごいでしょー。(パタパタ)
カンキセ: ふっ。レイドンと何が違うのだね。
パールムーン: 頭の大きさに決まってるじゃないの!もう。(パタパタパタパタ)
カンキセ: やれやれ、こんなもののために雪山に行くとはもの好きじゃな。
c0073113_1654153.gif

スタッフは多分これですね。ケイグというらしいです。



パールムーン:頭といえば、そうそう、カンキセはこれ持ってる?赤のほかに白があるらしいんだけど。(パタパタ)
カンキセ: わしはすでに賢いので、こっちを被って体力をつけるか。
パールムーン:わー。二つ持ってるんだ。初心に二回も戻ってがんばったんだね、おじいちゃん。(パタパタ)
パールムーン: だけど…カンキセだったら、こっちの帽子のほうがあいそう。(パタパタ)
カンキセ: まあ、この年で体育の授業などないからのう。
カンキセ: むむ、この兜以前よりパワーアップしているな。
パールムーン:そうですとも!私がどれだけ苦労して、この兜を覚醒させたとおもってるんですか!(パタパタ)

兜…うーんこれは分からないですね。
でも、日本オリジナルと考えればPアイテムで体育帽子でも出ると思います。
赤のほかに白ということはまさか頭巾に新色が登場!?
この兜を覚醒っていうのが分からないですけど、書でもぺたぺた貼ったんでしょうか。
初心に返って二回もということはクエストなんでしょうね。何回でもできるタイプの。
すでに賢いはINTで体力はHP+10くらいかな。

カンキセ: ふむ、確かにあの場所はもっとも会いたくない奴がうようよいるからな。
パールムーン:さて、と。そろそろ船が出る時間だし、私はルディにいってこようかなー(パタパタ)
パールムーン: どうやら、おもちゃ達の暴走の理由がわかりそうなのよ。(パタパタ)

あの場所には会いたくないやつがうようよ…船が出るからルディに…
私は新大陸はよく分からないんですけど、旧大陸だとショーワあたりなんでしょうか。
行動範囲が狭いので旧大陸でも行ってない場所がたくさんあります。
おもちゃの暴走の理由が分かるということで、とうとうルディクエは完結!?
でもおもちゃ工場にいけばチャックマとかパンダとかロボが襲ってくるんですよね…

今回のパッチで追加される武器はレベル90ものがほとんどみたいなので私には縁がないですね。いい加減グルクエから抜け出さないとorz
[PR]
by hapinass | 2005-05-11 17:06 | メイプル