ブログトップ
人の縁がないのかな
今日もグルクエやったのですが、ちょっとメンバーに暴言してくる人がいて、ちょっと問題だったんです。それでグルメンに内緒して話した結果追放したほうがいいとなったので追放しました。

注意の仕方が悪かったのかな。それに人気度-3でしたけど人気度なんてたいした指標にならないと思い誘ったのが間違いだったのかもしれません。
暴言とかそこら辺を注意したのですが人気度下げ逃げ。
1chグルクエ前で「こいつは裏切り者だよ~」とか言いまくりです。
内緒で荒らされ、拡声器で叫ぶとも言ってましたが何も流れなかったので多分、はったりですね。
はぁ…やっぱりこの前といい人の縁がないのかなぁ。
その追放したメンバーの人の言うことを真に受けてグルに入れてもらえにくくなるかもしれません。
だけど、グルクエはやります。
他人に悪い奴だと思われるのはツラいですが、同じグルにいた人はそれを分かってくれているので理解者がいるだけでも楽になります。

グルクエで最近よくハピネスといわれますがハピナスです。
hapinessじゃなくてhapinass。間違えないでください。
名前間違われるのはイヤですから。
花梨鯖にhapinessさんっているのかな…いれば会ってみたいカモ。
名前は全鯖共通なのでしょうか?それとも一つの鯖の中だけのものなんでしょうか。これは前から気になってます。
あとは謎の包み。
中身が何なのか分かりません。全ワールドのモンスターからランダムで召喚されるんでしょうか。キノコの包みはママシュで黒い包みはバルログ。謎の包みは…?
中身によってはグルクエで手に入れて高く売りさばきたいです。


◆おすすめサイト
こちらのサイトでエヴァのタイピングFLASHが遊べます。音声もちゃんと出ます。他にFLASHはガンダムSEED中心です。PSP版もあるので電車の中でも楽しめちゃいます。

◆第三次スパロボα
2005/07/14 発売予定の第3次スパロボα予約特典はこちらです。
ポケモンの時間帯にCMやるのでよくシリーズのCMは見てたんですがDVDつけるの多いですね。
「α SERIES SPECIAL DVD Forever α」
○収録内容(予定)
2/12に開催された「スパロボ感謝祭 2005」のダイジェスト映像や、歴代「α」シリーズのTVCMや店頭映像などのプロモーション映像、さらに「第3次α」のプロモーション映像5.1ch Ver.等を特別収録。

◆FF
FFⅦADVENT CHILDRENの発売日が9月14日(水)に決定。
通常版は4,800円で限定版の値段はまだ分かりません。
FFⅦのアドチルはどうでもいいんですが、FF12の発売です。
多分FFⅦに特典のDVDとしてFF12のムービーがつくのではないかと思います。
となると、10月15日あたりを発売日と予想。

◆シャドウハーツフロム・ザ・ニューワールド
発売日は7月28日に決定。
今回は主役も新たに第1次世界大戦後のアメリカが舞台です。
2は体験版をやったんですが、1よりちょっと落ちたような感じがしてまだやってません。
1はおもしろかったですよ。
アリスは可愛いですし、マルガリータはマルガリと言いやすかったですし、ウルはかっこよかったです。モンスターのグロさと恐怖感煽るダンジョンはちょっと困りましたが…
プレイして10分くらいでついた初めての村が血まみれで肉塊が転がってたりしたのはorz
しかも歩くとぴちゃぴちゃと音がして…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんです。
でも、ストーリーは結構盛り上がりました。アジアからヨーロッパに行きまして、うん。楽しかったです。
なんか書いてたら2やりたくなってきました。でもエンディングとか知ってる。
2の初まりがニコルのキモい笑顔と1のバッドエンドからというところが…なんのために1でアリスを生かしたのか!ゼペットおじいちゃんでも強化しますよ。
[PR]
by hapinass | 2005-05-13 18:21 | メイプル