ブログトップ
メイプルとマビノギの互換性?
プルレンジャーピンクの目覚まし時計を配達しにいってきました。

本当はこんな時計です
c0073113_19522814.jpg


が…




c0073113_19524964.jpg

これはマビノギのアイテム欄ですか?
しかも、移動してみてもグラフィックは変わらない。
それ以前にアイテム欄重なってます。

これぐらい大きければプルレンジャーピンクも起きますよね。
サイズ的にはブロックゴーレムのかけら800個分のスペースとってます。
これは一種の武器にもなると思いますね。

…まさか!
これはバグではなく今度追加される日本オリジナル武器では!!
鈍器ですね。鈍器。
効果音はゴスッ。時よりメコッ。





………さて、第三次スパロボαのCM見ましたよ。
ガオガイガーのヘルアンドヘブン見れたからもういいです。
買うのはもちろん中古で。
[PR]
by hapinass | 2005-05-15 19:56 | メイプル