ブログトップ
さよなら。うささん
レベル48になりましたよ。48。
あとちょっとでグルクエ卒業。
ここからが大変なんですけどね。

それと…





うささんは今日の23時をもって消えます。






ありがとう。うささん
さよなら。うささん
















復活はムリだろうと買ったときからわかってたんですけどね。
Pの取引は危険ですし。
親密度の1ヶ月でレベル15はできませんでした。
14まではいけたんですけどね。親密度は1338くらいでした。


これから、またグルクエに行きたいのですが、万能薬はレベル60のアルケスタのクエストをクリアしないと買えないようです。
ルディのガンティアンの触手を200個渡すと万能薬を50個もらえるのでそちらにかけてみようと思います。

前に短剣書を集めてると書きましたがいいかんじに集まってます。
集まるだけですけどね。
短剣書10%をペットボトルに貼ったのですが…失敗です。
今のところは60%ー1
      70%ー1
成功してます。
その裏で10%書2回失敗してます。
ちょっと地球の防衛ついでにクエストで10%書稼いで貼ってくるつもり

はぴ「なんですけど、今日はメイポにインする予定ありませんよ」
うさ「!?」
はぴ「すみません。ちょっとレポートが」
うさ「レポートと私のどっちが大事なの」
はぴ「第三選択の履歴書」
うさ「薄情者」
はぴ「なんとでも言ってください」
うさ「うしゃああああああ」
はぴ「まあ気が向いたらインしますから」
うさ「キュウ〜」
はぴ「キュウ〜って聞くとなんかキュウリ思い出しません?」
うさ「こち来てくださいキュウリ〜」
はぴ「………」
うさ「どうしたの?なんで黙っちゃうキュウリ?」
はぴ「………」
うさ「なにか悩みがあれば相談してくださいキュウリ」
はぴ「しつこいですね。訴えますよ」
うさ「すみませんキュウリ」
はぴ「もしもし、はい…」
うさ「キュウリ。きゅうり。胡瓜」
はぴ「はい。お願いします」
うさ「どこに電話してたキュウリ?」
はぴ「保健所」
うさ(期限切れの前に殺されれる!?)
[PR]
by hapinass | 2005-05-19 14:00 | メイプル