ブログトップ
やっと4コマうpできた
アイピが何なのか今だ分かりませんが、GMのアイピにあったあの帽子。
なぜか実装されなかったあの不思議な可愛さを持つ帽子なんですが、あれ実装してくれませんかね。私は好きですよ。あのデザイン。

ただいま灰オークに書を出品中。
よければ見てってくださいな。

あと全国の女の子にキャラクターグッズ化してほしい動物第1位がパンダだったんですが、うさぎがとうとう1位になりました。
で、カエルが1位になるのはいつなんでしょうか?

最近、なんかノリが悪いというか調子が悪いというか。
バイトも落ちましたし、体調悪いし、今日も自車校に雑誌忘れてくるしもう何がなんだか。
とりあえずは来週のジャンプでネウロがセンターカラーなのでそれを楽しみにしておこうと思います。

やっと画像うpできますよ。
何の対応もなしとはエキサイトの管理はずさんだと聞いてましたがここまでとは…
c0073113_21372716.jpg

本気で水をかければ復活するものだと思ってました。
メイプルやってて未だマルに会ったことがありません。
[PR]
by hapinass | 2005-05-23 21:41 | メイプル