ブログトップ
sisバージョンアップ
sisterのバージョンアップですよ。
バージョンアップ
sister∞からとうとうsister天にバージョンアップ。
10と天をかけてるんですね。はい。

sisterとはなんぞやという人のために
AM(あんでぃ・めんて)のカードゲームです。
詳しくはまおうせいを見ること。

AMの作品の中で好きなのをランキングにすると
1位 ラブリーポリス・トリクーガ~遠い約束~
2位 sister
3位 ライヂング★スターシリーズ(RS)
あとは好きなのがたくさんです。
HP上で公開されてないのは
こちら
です。

ストーリーオブスペシャリストもいい感じです。
特にストーリー中で一回しか出番がないのに速攻、塩にされたうさぎが好きです。
ガニュメート・ストレスもなかなかの名作だったりします。
音楽がいいんですよ。
スターダンスも好きですね。

シリーズものを楽しみたいならライヂング★スター
怪盗プリンスとかそういうのを楽しみたいという人はこの順番にやると楽しめます。
ジフロス帝国の興亡→自給自足→怪盗プリンス→RS
なぜRSをもってきたかというと、ネタバレなんですがRSにはナナとジフロスがでるからです。
ちなみに、AMは自給自足からBLイベントをいれるようになってしまい自給自足ではそれが強制イベントで発生しますorz
怪盗プリンスではフラグが立たない限りは発生しないので普通にやればまず見ることはありません。ご安心ですね。

最後に
AMのゲームはかなり電波が強いです。
あの独自の世界に入れない人はものすごく楽しめません。
ゲームとしては難易度が高くやりこみ要素も高いです。
音楽も綺麗な曲が多いです。

ところで…いい加減BLから離れてくれないカナ。
腐女子が大喜びですよ。死神たんナナたんハァハァとかいうのも売れてたらしいですし…
世の中なにが起こるかわかりませんね。自給自足はBLイベントさえなければ楽しめるのに。
sisにまで801デュエルとか…

告知
5月28日PM9時よりsisterの大会が開かれます。
詳しくはsister掲示板で。

…今日のブログは何を書きたかったんだろう。
途中からAMけなしてた気がしないでもないですし。
[PR]
by hapinass | 2005-05-25 19:24 | 私事