ブログトップ
はっぴーウェディング
カンキセ: おやおや、道に迷ったぞ。
とことん: はりゃー、なんだかショーワ町、変わりましたね。
とことん: あっ、見知らぬ建物発見!
カンキセ: ごめんくださーい。
とことん: こんにちは、テッペイさん。
カンキセ: 危険じゃ。モンスターだぞ。
カンキセ: あれ、どうやら人間のようじゃな。なかなかデンジャラスなお顔じゃな。
とことん: なかなかに失礼ですね。でも確かにハサミとかもってその顔はデンジャラス…。
カンキセ: なに、流行の髪にしくれるのか、ではそれでよろしく。
とことん: おおおー、ただの床屋のおっさんのようなのに、現代の流行をとりいれている!
カンキセ: どうじゃ、これでわしも立派な忍者みたいだろう。

道に迷ったぞーって普段から道に迷ってる私にこれ以上迷えというのでしょうか。
ショーワで整形・ヘアースタイルの変更ができるようになったんですね。
…まあ興味ないですけど。

とことん: じゃーそこにつれているのは、忍豚ですか!?
カンキセ: これは、鹿児島で購入した高級なペットじゃよ。
とことん: おいしそうだね!生姜焼きが食べたいなー。
カンキセ: ペシペシ!
カンキセ: ボクの「マリアンヌちゃん」に何をする気じゃ
とことん: いたーい!丁度よくまるまるとしているのになっ。
カンキセ: それはおぬしじゃ。

ペットに黒豚が追加されますね。
ハスキーと同じくメルとアイテムを拾う豚です。
ちなみに、マリアンヌとは私のポケモンのニックネームです。
カンキセさんとはセンスが合うかもしれませんね。
やたら忍者にこだわるあたりアバターで黒装束でも出るのでしょうか。

カンキセ: そんなことじゃあ、ジューンブライドは永遠にかなわぬぞ。
とことん: お嫁衣装は用意できたのにな…。あーあ。いいんです、私はまだロックで荒くれるんです。
カンキセ: わしなんぞ、とことんの結婚式の2次会に備えて、タキシードまで購入したんじゃぞ。早うせんか。
とことん: それまで生きてればいいですね…。

きた!きたたたたたたたたっきたー!!
来ましたよとうとう。
The wedingdoless
ウェディングドレスを着て、花束持ってそこら辺を歩きたいです。
ま、所詮はかなわぬ夢なんですけどね。
盗賊装備最高。

うささん「似合ってないけどね」
はぴ「黙ろうよ」

◆狩り
次のレベルまであと1の経験値なんですが、何を倒そうか迷っています。
とうとうレベル50になるので期待ageです。
自分で言うのもなんですが、次のレベルまであと1の経験値っていうのもすごいですよね。さて何を倒そう。
何かおすすめありますか?
記念に残るようなモンスター。
※倒せると狩れるは違います。
[PR]
by hapinass | 2005-05-26 16:22 | メイプル