ブログトップ
明日は花梨イベントですよ
5月27日(金) 19:30〜21:30 かりん
5月28日(土) 19:30〜21:30 さくら
5月29日(日) 19:30〜21:30 すもも

実施チャンネル:7,9ch

イベント参加場所はビクトリアアイランドにある「リス港口」となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

らしいので明日は帰らないと…
今日は10時から5時くらい前クラブで踊るつもりなので体力が残っていればの話ですが。
参加して景品をゲットです!
これが土曜日じゃなくてよかったですよ。
土曜日はsisの大会がありますからね♪
2時間ということは…まあ3キャラ使って入れればいいかなと思ってます。

最初は 宝探し
2つ目は ココナッツシーズン
3つ目も ココナッツシーズン
予想ですけどね。
この前のGMのアイピに攻略法載せてたのでココナッツシーズンをやる可能性は高いと思います。
新イベントはまだやらないとは思います。
参加するだけで収入になりますし…れっつイベントです♪
[PR]
by hapinass | 2005-05-26 19:54 | メイプル