ブログトップ
プロジェクタンX
プロジェクトX風にお願いします。

うささんが死んだ。
復活のためにPを買おうとまで考えた。
そして渡されたのは生命の水。
しかし、復活するためにはエリニアに行かなければならなかった…
プロジェクトX風終。

が、ルディにいたんですよ。
c0073113_16383988.jpg


ためしに話しかけて見ると意外と好反応。
c0073113_1640855.jpg


結構、詳しいですね
c0073113_16403550.jpg


今噂の妖精マル様の召喚体だったんですか。
うささんとの時間を再び!
c0073113_16412963.jpg


生命の呪文書というものを持ってこなければないようです。
あのクロイの実家はルディなんですね。
c0073113_16424434.jpg


あの文書束にはこういう意味があったんですね。
c0073113_16435175.jpg

c0073113_16462675.jpg


連打してみたら、とりたい放題。
勝手に家を物色したあげく生命の呪文書を大量に盗難。
別な意味で盗賊。
c0073113_16444551.jpg


お願いします!うささんをもう一度動かしてください。
c0073113_1647415.jpg


言われなくても可愛がりますとも。
c0073113_1648116.jpg





また一緒ですよ。
うささん大好きです♪
c0073113_16491537.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-27 16:50 | メイプル