ブログトップ
イベントトラップ
昨日は花梨鯖でイベントです。
19:30からなので19:00から待機。
しかし…重くなるようなスキル連発されて包みも開封されたので鯖落ち。
ジャンクの前に行くと鯖落ち。
2時間ムダに過ごしました。
包みが親分2回、バルログ4回 ロボ多数
親分とバルログに殺されました。
今回のイベントは使用チャンネルが7と9だけだったのでアクセス集中。
この前の宝の地図のイベントのときもそうでしたが鯖の強化をしてほしいです。

◆ポケモン
去年の冬、ニンテンドーDSが発売されましたが買いませんでした。
弟は買ったのですが、私にはちょっとした考えがありまして…
次のポケモンの映画はミュウだと聞いたときからDSの本体にミュウパープルが出る!
そう予想してました。
そして、とうとう…

ポケモンセンターで、「劇場版ポケットモンスターAG ミュウと波導の勇者 ルカリオ」公開を記念して、「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS ミュウエディション」を7月8日発売。
カラーはミュウパープルで、表面と中面にはシルエットが施されています。

当たりました。色まで一字一句違わず当たりました。
よかった買わなくて…
弟にはミュウパープルでるから!としょっちゅう言ってたので当たってよかったですよ。
なんで色あてれたかといいますと、GBAで映画のセレビィを記念してセレビィグリーンというのが出たことがあります。
ポケモンの中でも幻のポケモンとされ伝説・幻系統では一番の人気を誇るミュウなら出てもおかしくないということが背景にあります。
もちろん買いますよ。


ポケモンセンターとポケモンだいすきクラブの合同企画でで7月1日(金)~7月7日(木)にジラーチが願い事を
かなえてくれる「ジラーチに願いを・・・」が実施されます。
ポケモンセンター各店(トウキョー、オーサカ、ナゴヤ、フクオカ、ヨコハマ、サッポロ)で配布される短冊に願い事を書いて応募するか、ポケモンだいすきクラブのHPで応募すると、厳正な審査によって、実際に願いごとをかなえてくれるそうです。
ちなみにかなった願いごとは、ポケモンだいすきクラブのHPで発表されます。
「ジラーチに願いを・・・」で、ポケモンだいすきクラブから応募しただいすきクラブメンバーの中から抽選で27000人に「ジラーチ」をGBAポケットモンスターシリーズ(ルビー、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド)のカートリッジにプレゼントされます。

なお、当選した人への「ジラーチ」のプレゼントは、7月17日から全国9会場で開催される「ポケモンフェスタ2005」の会場で行われます

私の願い事はもう決まってます。
もし、厳選な審査のもと叶ったら教えます。
ジラーチプレゼントはうれしいですね。できれば完璧なジラーチを希望。
ちなみに、ポケモンだいすきクラブでは7月17日より夏休み大作戦が開始されます。

ポケパークに6月19日より新たなアトラクションが追加されます。
新アトラクションは「ウォークスルー アドベンチャー ミュウと波導の勇者ルカリオ」で体験時間は約10分。入場料は900円(税込)、三歳未満の子供は不可

4つのエリアを歩いてミュウを探すそうです。
これに伴い7月上旬より「ミュウと波導の勇者ルカリオ」のポケパーク・スペシャルEdyカードが販売されます。イラストは映画のポスター等に使われているイラストになるそうです。
c0073113_12191491.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-05-28 12:21 | メイプル