ブログトップ
ウェディングパッチ
久しぶりにゲーム雑誌を立ち読みしてみました。
ガンダムがRPGで出るんですね。
画面を見たんですけど結構違和感がないです。
ガンダムがRPGですか…シューティングとかもいけそうですね。
あとはFF12はこれまでのおさらいという感じの特集。
I/Oも1P載ってました。
I/Oは買うつもりです。
WILDARMS4th、ゼノゼーガエピソード2、ヴァルキリープロファイル、ティアリングの新作、シャドウハーツ2etc
買いたいゲームがいっぱいあって困っちゃいますね。
それと友達にFate(だったかな)というものを勧められました。
ゲームなんでしょうか。アニメでやってるのは知ってるんですけどね。
アニメかぁ…アニメも最近見てませんね。
見てるといえばポケモンとガオガイガーFINALとカウボーイビバップくらいなものです。
Big-Oの2ndシーズン見たいんですけどTSUTAYAにないんですよ。
今ロックマンエグゼ3やってるんですけど
チップフォルダのバランスがぜんぜん分かりません。
一応初期フォルダにいろいろぶち込んでるんですけどね。
あとロールちゃんいいですね。
ロール爆砕破で通じます。
弟には終盤攻撃力足りないからデッキから抜けると言われましたが、最後まで入れますよ。
というか最後までいけるのでしょうか。
ロールちゃんいいですねぇ

さて、明日はいよいよウェディングパッチです。
6月1日(水) 8:30~13:00にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・拳王(男女共用)
 ・楽園(男女共用)
 ・大航海(男女共用)

 [服(全身)]
 ・タキシード(男性専用)
 ・ウェディングドレス(女性専用)

 [手袋]
 ・ウェディンググローブ(女性専用)

 [武器]
 ・フライングV(黒)
 ・フライングV(茶)
 ・フライングV(緑)

 [ETC]
 ・調髪一般券(ショーワ)
 ・調髪特別券(ショーワ)
 ・染毛一般券(ショーワ)
 ・染毛特別券(ショーワ)
 ・整形外科一般券(ショーワ)
 ・整形外科特別券(ショーワ)

 [ペット]
 ・子豚(黒)

2.新髪型を追加します。
 ・バンビ(男性専用)
 ・リプル(女性専用)

3.新顔型を追加します。
 ・顔10(男女別)

4.クエストを追加します。
 ・マリワカのハンドバック探し

5.ショーワ町MAPの変更をします。
 ・ショーワ町が「ショーワ町」、「ショーワ町通り」の2MAP構成になります。
 ・ショーワ町に建物「美容院」「整形病院」が追加されます。
 ・各NPCの配置の変更を行います。
 ・各建物の配置の変更を行います。

6.マクロ探知機の修正をします。
 ・使用時のメッセージの変更
 ・攻撃判定の変更

7.下記の不具合を修正します。
 ・ジャンプ力を強化したアイテムを装備しているペットが出ている場合、接続が切れる不具合を修正します。
 ・通常の会話で複数行の発言を行なえる不具合を修正します。
 ・予約目録からポイントアイテムを贈答すると接続が切られる不具合を修正します。

8.ガシャポンの設定を変更します。

マクロ探知機使われたことないからメッセージとか見てみたいですね。
ガシャもまた変更です。90武器がでるようになるんでしょうかね。
とうとう通常会話での複数行発言が禁止になります。
でもあれやり方知っててもなぜかできないんですよ。うーん。きっとやり方がどこか間違ってるんですね。

さてウェディングですよウェディング。
私のレベルも50になりうささんも15になってやることないなとか思ってたんですが、試着が楽しめますね。
ウェディングに白しかないのは残念ですが…黒とかほしいですね。
新しい髪形可愛いですね。
c0073113_061427.jpg



うささん「ところで明日はショーワめぐりキュ?もぐもぐ」
はぴ「そうですね」
うささん「新しい髪形カワイイキュ もぐもぐ」
はぴ「でも私には似合いませんよ」
うささん「そうキュ?もぐもぐ」
はぴ「ところで、さっきから何食べてるんですか?」
うささん「マリアンヌちゃん」
はぴ「きゃああああああああああああああっ」
うささん「マリアンヌウマー」
はぴ「ああああ」

5月27日の韓国情報を更新しました。
[PR]
by hapinass | 2005-05-31 22:38 | メイプル