ブログトップ
レベル50装備そろいました
昨日は鶴ちゃんにレベル50の下(赤)と帽子を売ってもらいました。
しかも破格の価格です。
本当にありがとうございます。
SSは撮り忘れたのであとでウェディングと一緒に貼ります。

ところで名前に「ちゃん」とか「様」とかついてる人ってどう呼べばいいんでしょうか。○○さんさんだとおかしいですし、これは本人がこう呼んでくださいと言うまではさん付けしたほうがいいのでしょうか?
難しいです。

明日はイベントです。
花梨は17:30〜18:30
たぶん、新イベントやるんでしょうね。
昨日はルディに行きましてイベントのため待機。
が、自車校が16:00〜20:00まで。
………これって一言で言うとガノッサって感じですよね。
なんかわからないですけどガノッサって言いたくなっちゃいますよね。
ガノッサってなんでしょうかね?

はぴ「イベント行きたいー行きたい行きたい行きたいー!」
うさ「あんたいくつだよ」
はぴ「うるさいー。イベント行きたいのー」
うさ「どうせ入れないんだから諦めるキュ」
はぴ「そうだ!弟を使おう」
うさ「キュ?」
はぴ「どうせ部活って言ったってエミュで遊んでるだけなんですから、サボろうが何しようが大丈夫ですよ」
※ちなみにソフトはSFCファイヤーエムブレム紋章の謎
はぴ「家にあるのにいちいち学校でエミュでやってるとかね」
うさ「確かに。コンソメから現状聞いてると泣けてくるキュ」
はぴ「ちょっと学校で第1部クリアしたからって調子こいてるんですよ。ぽちっと」
うさ「テレビなんかつけてどうするキュ?今日はポケモンやってないキュ」
がちゃっ
うさ「SFCなんか立ち上げてどうするキュ」
ちゃーらーらーらー
うさ「ファイヤーエムブレム紋章の謎キュ」
はぴ「第2部だから、これですね」
うさ「それはコンソメのデータキュ」

データを消しますがよろしいですか?
→はい
データを消しました▽

うさ「何やってるキュ」
はぴ「データ消去」
うさ「…恐ろしい人キュ」
はぴ「いいんですよ。前は過失とはいえU:サガのデータ消されたんですから」
うさ「過失と故意は違うキュ」
はぴ「話がそれましたね」
うさ「話題転換?」
はぴ「それで、弟のいる部活なんですけど結構学校でもいいイメージないんですよね。OA部(正式名称 ofice Artmation部)は女子と男子に分かれてまして、女子OA部の活動は主にワープロ。ワープロ検定1級とらせるのが目標。私もそこに所属してたんですよ」
うさ「うしゃ〜。1級とったらどうするキュ?」
はぴ「取った後はワープロ大会の練習です」
うさ「猛者があつまるキュ?」
はぴ「猛者が怖いです。10分で2000字とか余裕で打ってきます。しかも誤字脱字なし」
うさ「はぴすは何字くらキュ?」
はぴ「それは、もう…1600くらいですよorz」
うさ「途中でローマ字からかな打ちに変えたからそうなるキュ」
はぴ「2刀流ですね」
うさ「そういえば聞こえはいいキュ」
はぴ「と、とにかく男子OA部なんですけどね」
うさ(話そらすの上手キュ〜)
はぴ「主に何もしてません」
うさ「何も?」
はぴ「うーん。でも実績はあるんです。プログラム競技会なんて毎年全国行ってますし全国3位とかもいただいてます。簿記大会も成績いいみたいですね。基本情報とシスアドに資格も取ってます」
うさ「女子と違って優秀なんだ」
はぴ「…でも昨年はちょっと不作でして、顧問も諦めて普通の生徒にプログラム競技会出場させましたよ。…私もかり出されました」
うさ「そんなバカな頭でも必要ってことは猫の手でも借りたい状況だったんだキュ」
はぴ「1ヶ月前に召集されてそこから最低でも一日5時間、毎日やりましたね」
うさ「引きこもり?」
はぴ「そんなかんじに近かったかもしれませんね。朝はHR始まるまで、放課後は8時過ぎまで学校でずーっとプログラムを解いてましたから」
うさ「で、結果は?」
はぴ「すみませんでした。30年以上毎年全国大会出場だったんですが私のミスででれませんでした」
うさ「具体的には」
はぴ「優勝したところが全国大会なんですけど、私が1問当たってれば全国いけたんですよ」
うさ「それは、はぴすが悪いキュ」
はぴ「わかってますよ。あのあと悔しくてどれだけ泣いたことか」
うさ「ああっ、泣かないで!冗談キュ!うさりあんジョークキュ!!ほら、コンソメがやったらもっとまヒドいことになるキュ」
はぴ「そうですよね。うん」
うさ「コンソメにもがんばってほしいでキュ」
はぴ「前、授業で男子OA部の人のフォルダがあったので見たら萌え画像大量に入ってましたよ」
うさ「フォルダ名が萌えというのがもうあからさまキュ」
はぴ「萌えで中身がグロ画像だったら楽しいですよね」
うさ「ひっかかる人の顔が目に見えるキュ」
はぴ「あの部活でエミュやってるのがマシって感じしますよね」
うさ「誰かさんなんてDVD見てるらしいキュ」
はぴ「セカチュウ?」
うさ「D・C」
はぴ「………ごめんなさい」
うさ「とにかくイベントをやらせるように言うキュ」
はぴ「マイブラザー!イベントやりなさい」
コメ「やだ。しかも命令形かよ」

ながながとすみません。
イベント出れないのがとても残念です。
たぶん新イベントだと思うので出た人は感想教えてください。
[PR]
by hapinass | 2005-06-02 12:54 | メイプル