ブログトップ
グルクエ卒業まであと30%
グルクエの卒業が近づいてきたことでそろそろ狩る敵について考えてます。
やっぱりクロノス系統がいいとアドバイスいただいたのでクロノスをベシベシ狩りつくそうと思います。

最近4コマがないですね。
描いてるんですけどボツでゴミ箱入れてるかうpするのが面倒とか、他人に見られてることをまったく考えてないブログです。
というか4コマがないほうがアクセス増えたりするかもしれませんね。

自車校は来週卒業試験です(予定)
が、Bテストが未だ合格できません。筆記は苦手なんですよ。
これをとらないと卒業試験受けれないのでなんとかがんばらないといけません。
今日も受けてきましたよ(2回目
合格点は100点満点の90点。
前回は78点
さて、今回は………





75点



え?
なんで下がってるんですか?
前回勉強しないで落ちたから今回は勉強したのに…なんで下がってるんですか!?
筆記は苦手です。

気晴らしにネウロのネタバレを見てきました。
至朗田はドーピングコンソメスープ
鷲尾はくえええええええ
アヤは?
すごかったです。アヤはあのマンガでは美しいほうなんですがあそこまで昇格されるとは。
一言で言うと


阿修羅像


そのあとはコミックブレイドで連載中のドリムゴードを立ち読み。
これ、おもしろいんですよ。
単行本も買ってます。4巻買ったんですが、最終巻「大団円を迎えるために」お楽しみにと書かれてました。最終回近いんですね。
今月はすごい展開になりました。
キィの正体がアレで、クロラットが4巻のアレでとにかくすごいんです。
あれ打ち切りなんでしょうね。
作者が描きたかったといわんばかりに単行本で1Pにまとめられてますし。
描きききれなかったのは是非単行本で出してください。
いえ、本当に出してほしいですよ。
打ち切り命じたの誰なんでしょうかね。
編集長?いえ、工場長でしょうね。
「こんなの印刷したくない」とかなんとか駄々こねたんですよ。きっと。

◆ポケモン
アニメ「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」のOPテーマ・エンディングテーマが変わります。

発売日 2005年7月16日(土)
価格 1365円(税込)
品番:ZMCP2302
種類 CDマキシシングル
販売元:ピカチュウレコード(メディアファクトリー)

時期的には7月からOP・EDテーマが変わると思われます。
OPテーマが今年の映画のOPテーマになるんでしょうね。


以前ポケパークに新アトラクションとしてルカリオのアトラクションが出ると書きましたが、このアトラクションは一部予約制となっており券が必要となります。
私はもちろん予約します。
ポケパークは大盛況ですね。
人気のアトラクションはただいまの待ち時間230分とか凄まじいことになってるそうです。

ポケモンだいすきクラブ「ポケモンえいが10ばいお楽しみガイド」という企画があります。
映画の楽しみ方や試写会の応募もできます。
※ポケモンだいすきクラブは6月7日午前10時~12時までの間メンテナンスのため利用できません。

久しぶりに4コマでも投下してみますか
c0073113_18505966.jpg

[PR]
by hapinass | 2005-06-04 18:53 | メイプル